ホンマルラジオ三重に出演

/ ぬくもりの糸・代表

2018年7月15日

インターネットラジオ・ホンマルラジオ(三重)さんにて
ラジオ出演 をさせて頂きました。

今回パーソナリティであり、同じ さとう式リンパケア 仲間でもある櫻井 真由美さんにお声がけ頂きました。

何かこうした形で僕自身やさとう式リンパケアのことを伝えていければなぁと思っておりましたので、非常に良い機会に恵まれて感謝です。

内容は

・さとう式リンパケアを知ったキッカケ
・知った時にどう感じたのか
・さとう式リンパケアサロンをしていて気づくこと
・このケアがどんな方におすすめなのか

など、とても面白い内容になっています。

初めてのラジオ出演でしたが、パーソナリティの方・裏方で今回の収録をすべてを動いてくださったスタッフさんのお陰で楽しく出来ました。

Youtubeなどの動画もいいですが、ラジオで聞いて頂くのもいいですね!

今はこうしたインターネットラジオという、昔ながらのラジオとは違うものも増えてきました。

「声だけ」で聴くと、聴いた方の想像力によってその情景・雰囲気などが思い浮かばれます。
これって結構大事な事なんじゃないかなと改めて感じました。

ぜひ、お時間のある時に聴いてくだされば嬉しいです。

視聴はこちらからできます。

「ホンマルラジオ三重に出演」への 1 件のコメント

コメントは受け付けていません。