定額制サービス

/ ぬくもりの糸・代表

定額制サービス

整体メニューでは「定額制」サービスを提供しています。

定額制とは、決められた金額をお支払いして頂く事で、1ヶ月に何度も施術が受けられるというサービスです。(施術回数に上限あり)

最初は連続で来店されたい方。継続して来店してみたい方。
こうした方にオススメしています。

月額 24,000円(税込)

整体施術を何度も受ける事が出来ます。
(※最大〜4回まで)

この定額制では

・全身ケアコース 6600円
 +オプション/骨格矯正 2200円

全身ケアに加えてオプションの骨格矯正を追加しても料金は一緒となります。
4回来店される場合は1回あたり 6000円 でサービスを受ける事が可能になります。

いつも全身ケアコースの方が、骨格矯正もやってみたい!
という方にもオススメです。

継続課金ではありませんので、必要な時に1ヶ月ずつ利用する事が出来ます。

対象となる方

このサービスは 1ヶ月に3回以上来れる方 向けのお得なサービスです。

身体の改善に施術回数がある程度必要な方や、美容に興味のある方は、初めは週に1回ペースでご来店される方が多いです。

全身がメインの「全身ケア」に加えて、顎・お顔やボディラインが更に整えられる「骨格矯正」をクライアントさんに合わせて自由に選択する事が可能です。

注意事項(ご案内)

  1. 定額制はご購入されたご本人様のみご利用が可能です。
  2. オプションの骨格矯正は自動付帯となります。
  3. 一旦ご購入された定額制は払い戻し致しかねますのでご注意ください。
  4. 期限は購入当日から 1ヶ月間 となります。
  5. 1ヶ月の来店上限回数は 4回 です。